レアチーズケーキを通販でお取り寄せした後はどう保存する?~なるべく日持ちさせたい時の保存ポイント~

株式会社ASENS

04-7111-1380

〒277-0005  千葉県柏市柏555-1

レアチーズケーキを通販でお取り寄せした後はどう保存する?~なるべく日持ちさせたい時の保存ポイント~

Blog

2017/12/26 レアチーズケーキを通販でお取り寄せした後はどう保存する?~なるべく日持ちさせたい時の保存ポイント~

レアチーズケーキを日持ちさせたい場合の保存ポイント

 

レアチーズケーキを日持ちさせたい場合の保存ポイント

レアチーズケーキは牛乳を使用している製品のため、日持ちさせたり常温保存したりすることはできません。冷凍保存は解凍した際に風味が落ちてしまいますので、ご自宅に届きましたらお早めに召し上がることをおすすめします。

ホールで購入して余った際は、食べやすいサイズにカットしてラップできれいに包み、保存袋か保存容器に入れて冷蔵庫で保管してください。こうするとケーキの乾燥を防げるため、少しは日持ちさせることができます。

また、紙の箱は冷蔵庫内のにおいを吸収しやすく、ケーキに移ってしまうことがあります。どうしても箱のまま保存したい場合は、箱の上からラップを巻くと良いでしょう。

 

レアチーズケーキを通販でお取り寄せするなら【ASENS】

 

レアチーズケーキを通販でお取り寄せするなら【ASENS】

レアチーズケーキを通販で購入しようとお考えでしたら、受注生産でできたての美味しさが味わえる【ASENS】よりお取り寄せください。【ASENS】が通販で提供するレアチーズケーキは、使用している牛乳の質が他とは異なります。

素材本来の風味をいかした牛乳こそが美味しさの秘密。特にこだわったのは低温殺菌の牛乳を使うことです。低温でじっくり加熱することでタンパク質が変化せず、絞りたての牛乳にも劣らない風味と、コクのある深い味わいを実現したレアチーズケーキに仕上がります。

冷凍でお届けいたしますので、冷蔵庫または常温にて解凍していただき、程よい柔らかさになってからお召し上がりください。

 

通販でレアチーズケーキの他にも自慢の乳製品をご提供中!

 

通販でレアチーズケーキをご提供する【ASENS】では、他にも自慢の乳製品をご提供しています。例えば、とれたての牛乳を素早く加工した飲むヨーグルトは、牛乳のコクとさっぱりした口当たり、そしてまろやかな味わいが好評です。酸味が強くないため、小さなお子様もゴクゴク飲むことができます。
レアチーズケーキとの相性も抜群ですので、どうぞご一緒にお取り寄せください。毎日の健康維持・栄養補給にぴったりな乳製品のお求めに、通販で全国の皆様へ高品質な商品をお届けする【ASENS】をお役立ていただければ幸いです。

TOP